平成17年4月3日 日曜日

ああ衝動買い

Filed under: たわごと — とめくぎ @ 0:00:42

RD-X2ちゃん様と、新入りのRD-Z1さん
ふらっと立ち寄った某店にRD-Z1が破格のお値段で売っているではありませんか!
たしか出たばかりで20万位したはずだけど、16万・・・。うーん。

と悩んでいると、気が付いたらビルの一階になぜか有る銀行でお金を下ろしていましたとさ。
これが様々な不幸の始まりとは、当時は気が付かなかったのでありました。(汗

地デジのアンテナ上がってないから、当然、全然映りません。
近いうちに屋根に上がらねば・・・。

写真はHDDの容量がヤバく、動作ものろいRD-X2ちゃん様と、新入りのRD-Z1さん。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME