平成24年2月6日 月曜日

TBSに続き文化放送までもが

Filed under: たわごと — とめくぎ @ 4:32:37

文化放送も5日の放送(6日明け方3時)をもってAMステレオ放送を終了してしまいました。
関東で残るはJOFLニッポン放送のみに・・・。

文化放送と去年辞めたTBSはAMステレオの装置をFLにくれてやれよ・・・。

とりあえず、シグナルジェネレータがあるので、所有しているチューナーを試すことは出来るけど、
チョクチョク聞くにはSGじゃデカくて面倒ですなぁ。
と思ったところ、自作でAMステレオの送信機を作成されているすごい人が!
http://amfmtx.web.fc2.com/index.html

これとradiko受信して再送するハードウェア作ったら幸せじゃね?(まちなさい
こちらの作者さんでは回路図やソース、パターン図まで公開下さってます。
これは作るしか!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.101 sec. Powered by WordPress ME