174309
はるかぜ通!インタネ出張版
iモード/Jスカイ/ドットi対応
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

ブログコラボレーションについて 投稿者:岩岡修平 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:50 No.692  
osaka.png管理人者様
はじめまして。
突然のご連絡をさせて頂くこと、大変恐れ入ります。
当方、ウェブマーケティングを行なっております、岩岡と申します。
管理人様の電子 工作のブログなどを拝見させて頂き、是非とも現在クライアントと行っているプロジェクトにお力添えを頂けないかと思い、ご連絡をさせて頂いております。
電子関連部品にご精通されているとお見受けさせて頂いた次第で、当クライアントもそのような方にご協力頂けることを理想としております。
ご依頼したい内容に関しましては、下記の通りとなっております。

特定電子部品の内容に関して
  ・新規記事をご執筆、掲載して頂く 又は
  ・既存記事内に追記して頂く

つきましては内容に応じて、謝礼金をお支払いさせて頂く次第です。
上記の内容について、管理人様の方で承っておりますでしょうか?

お忙しいなか恐縮ではありますが、お返事頂けますと誠に幸いです。
また貴重なお時間をあて最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。
岩岡修平
shuhei.iwaoka@gmail.com


ソフト活用させていただきました。 投稿者:sho 投稿日:2017/07/29(Sat) 11:53 No.691  
kao_non.pngはじめまして.shoと申します.

BMPをガーバーにしちゃう君RX

こんな便利なソフトを,無償で使えるようにしていただいたことに感謝します.
ひとこと,お礼を申し上げたく,この場をお借りしました.

ありがとうございました.


双葉製VFDモジュールについて 投稿者:おつる 投稿日:2009/11/08(Sun) 18:12 No.679  
sanmon.png双葉製のVFDモジュール(GP1150A01A)にビットマップイメージを表示させるにはどうしたらよいでしょうか。


Re: 双葉製VFDモジュールについて とめくぎ - 2009/11/09(Mon) 01:52 No.680  

ruku1.pngお久しぶりです。
以下のURLのPDFの13ページ「13.グラフィックデータ表示」にコマンドが書かれています。
http://www.furutaka-netsel.co.jp/pdf/futaba/futaba_GP1150A01A.pdf

2値化したビットマップを読み込んで横8ピクセルずつ切り出し、
二進数の値から16進数の値に変換して送る必要があります。

とりあえず送るなら、方眼紙にドット絵を書いて16進数に換算してデータを作って送ると良いかもしれません。


ROMライター用ソフトについて 投稿者:神無月 投稿日:2011/11/21(Mon) 22:50 No.682  
ruku1.png突然の書き込み失礼します。 一昔前にPC-98を使用し、アドバンテストのR4945ROMライターにて自動車のROMを書き換えておりました。そんなある日どうしてもROMを書き換えたい事情があり、古い98に電源を入れたところ内臓バッテリーの液漏れで基盤が腐っていたのです。八方塞がりになってしまった私はなんとか今の環境でライターと通信できないかと98のエミュレーターを使い232Cで通信を試みたりもしたのですがすべて失敗におわりました。 そんな中検索をしてたどり着いたのがとめくぎさんのブログでした。 ご自身でソフトを作り通信なさってるのには正直衝撃でした。 そこでわがままなお願いで申し訳ないのですが、制作されたソフトを使わせていただけないでしょうか? このような形でのお願いになってしまい申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。 


ソフト活用させていただきました。 投稿者:ヤマンダ 投稿日:2010/09/01(Wed) 11:46 No.681   HomePage
kao_non.pngすばらしいソフトを作っていただきましてありがとうございました。活用させていただきました。
イベント用に作ったパターンうまく絵を入れる事ができました。

以前はKBAN ECO SFO でやっていましたがPCBEに切り換えたために

何か手はないかと探していてたどり着きました。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路