[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1232] 化研メモリアル 投稿者:て@家 投稿日:2008/06/30(Mon) 03:15
VHSデッキが何とかなったので、化研メモリアルのDVD化作業中・・・。

東映のOP(荒磯に波)みたいなOP欲しいですねー。
だれか作れない?
[1232へのレス] Re: 化研メモリアル 投稿者:て@イモバ 投稿日:2008/07/02(Wed) 13:35 <HOME>
いま、メモリアル4、5、6のデータ化を終えた所ですが、
1〜3は先生の所かな?

今度の合宿の時に4〜を返却に行きますんでー。

しかし、VTRの向こうの皆は若い!ああ、何だか目から汁が!
[1232へのレス] Re: 化研メモリアル 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/07/02(Wed) 16:50
 できあがったら欲しいです。
[1232へのレス] Re: 化研メモリアル 投稿者:て@イモバ 投稿日:2008/07/03(Thu) 20:47 <HOME>
とりあえず、自分が撮った8ミリのも加えて、製作する予定。
オリジナルVHSそのままのと、よりぬき化研メモリアル1つの予定。
全部で何巻位在るんですかね?

希望者の方はメディア代だけご負担ください。高くても1枚二百円位?
一応国産ビデオ用で行っときます。
[1232へのレス] Re: 化研メモリアル 投稿者:闇鍋奉行 投稿日:2008/07/04(Fri) 01:20 <HOME>
メディア代だけで見せて頂くのも申し訳ない気もします(´・ω・`)
[1232へのレス] Re: 化研メモリアル 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/07/04(Fri) 22:44
 50枚入りなら足りる?
[1232へのレス] Re: 化研メモリアル 投稿者:志の字 投稿日:2008/07/06(Sun) 09:10
>全部で何巻位在るんですかね?

たしか、ゆうに20巻は超えてたはず(4・5年前の時点で)

おいらにもワンセット欲しいのでよろ〜

[1219] こりゃ楽しい! 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/06/15(Sun) 20:01
 笑った。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=SmHjQMki32E&amp;feature=related
[1219へのレス] Re: こりゃ楽しい! 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/06/15(Sun) 20:04
 これも強烈。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=I6qeDkwnDPQ&amp;feature=related
[1219へのレス] Re: こりゃ楽しい! 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/06/15(Sun) 20:20
 今日のパルスジェットは、思うに燃料の供給不足と、供給方向が悪くて失火しているのではないでしょうか? チャンバ内で渦流ができるようにガスを供給すると、具合が良くなるのではと思います。名付けて「サイクロンガス燃焼バルスジェットエンジン」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=G20shVGrjlQ&eurl=http://shoji.blog.hobidas.com/archives/month/200708.html
[1219へのレス] Re: こりゃ楽しい! 投稿者:て@家 投稿日:2008/06/17(Tue) 00:11
高橋さんご無事でしたか。
合宿に見えなかったので、まさか、宮城に撮影とかに行ってて地震で足止めか?
と心配してました。

パルスジェットはニコ動に自作している高校生がいました。
[1219へのレス] Re: こりゃ楽しい! 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/06/17(Tue) 23:10
 14日夜に合宿に行こうと車を出したら、15日の朝6時過ぎに、馬橋でネタものの列車が走るという連絡を受け、急遽翌日に撮影してから学校に行くことにしました。月曜日も朝4時半起きだったのでこれで正解でした。
 パルスジェットは結構あちこちに動画がありますね。
[1219へのレス] Re: こりゃ楽しい! 投稿者:て@イモバ 投稿日:2008/06/18(Wed) 18:06 <HOME>
ネタもの列車が気になるッス。
馬橋〜?流鉄ネタでしょうか?
[1219へのレス] Re: こりゃ楽しい! 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/06/20(Fri) 00:12
 EF64-38号機牽引のEF65-1100号機とマニ50型の廃車回送でした。尾久から武蔵野線経由ではるばる長野まで……。

[1215] 合宿連絡♪ 投稿者:顧問ですっ♪ 投稿日:2008/06/04(Wed) 23:43
6月14〜15の土日で合宿を行います。新1年生を紹介しますのでご都合を合わせ、ぜひご参加ください!(^^)/~~~
[1215へのレス] Re: 合宿連絡♪ 投稿者:ど〜もタカハシです。 投稿日:2008/06/06(Fri) 00:26
 いぐ。
[1215へのレス] Re: 合宿連絡♪ 投稿者:マル・ぢ=司令 投稿日:2008/06/06(Fri) 18:44
野戦装備のうえ、夜半に出撃する!
[1215へのレス] Re: 合宿連絡♪ 投稿者:て@イモバ 投稿日:2008/06/09(Mon) 21:14 <HOME>
行くお!

メルマガ登録倍増を狙うため、チラシ作っていくお。(´ω`)

[1212] 新入部員はー? 投稿者:て@家 投稿日:2008/05/09(Fri) 02:54
今年の進入部員はどうなったのでせうか・・・。
[1212へのレス] Re: 新入部員はー? 投稿者:顧問ですっ♪ 投稿日:2008/05/12(Mon) 00:11
ええっと、何人だっけ?(^▽^;)
把握してないんですが、6・7人来て活動しています(^_^)
2・3年生が面倒をみてくれています。
なにぶんにも私の仕事が忙しく、ほとんど部活を見られないのが現状です。。。(T_T)
この状態が5月いっぱいは続きそうです(((@△@)))
[1212へのレス] Re: 新入部員はー? 投稿者:て@イモバ 投稿日:2008/05/13(Tue) 12:46 <HOME>
お忙しい中、すいません。(´ω`;)

現役の書き込みも大歓迎だぜ。てか、ココはOB専用じゃないんだぜ?

[1206] 化研メルマガシステム近日稼動予定 投稿者:て@イモバ 投稿日:2008/03/14(Fri) 14:32 <HOME>
毎度合宿やイベントの告知が大変そうなので、メールマガジン形式で
情報を発信できるようになる予定。
携帯も対応予定。(要受信許可)

後で顧問先生や志●殿にメルマガのご案内メールを送ります。
(アドレス知っているのがこの御ふた方しか居ない)
アドレス変わってないよね!?
[1206へのレス] Re: 化研メルマガシステム... 投稿者:て@のぱそ 投稿日:2008/03/19(Wed) 18:38
とりあえず、設置完了っぽいので、身近な関係者にメールしますです。

登録後に顧問先生や主要OB様のアカウントにメール発送権限を付与します。
メール発送権限のあるユーザはメルマガシステムから一斉にメールが出せるようになる仕組みです。
これでイベントなんぞの告知が楽チンになると良いなぁーというのが狙いです。(^^;

メルマガ加入にはharukaze.ne.jpドメインからのメール受信の許可設定(特に携帯は注意)と、既登録ユーザーからの紹介登録が必要になります。

http://www.harukaze.ne.jp/kakenOB/mmaga/
[1206へのレス] Re: 化研メルマガシステム... 投稿者:て@家 投稿日:2008/04/06(Sun) 14:22
携帯の場合、迷惑メールの設定が必要です。
メルマガページに設定方法を載せましたので、携帯宛の場合はURLを教えてあげてください。
http://www.harukaze.ne.jp/kakenOB/mmaga/index.php?mode=meiwaku
[1206へのレス] Re: 化研メルマガシステム... 投稿者:て@イモバ 投稿日:2008/04/09(Wed) 15:33 <HOME>
あと、某OB様の催促メールは届いております。
今のメンバーはアドレス知らなかったりするのでーすいません。

顧問先生が登録完了すれば、メールできると思いますー。
#携帯に送りなおしましたが、先生届きましたか?
新しいPCのアドレスは当方に届いてませんです。よろしくです。